子どもをみつめ、子どもと学び、子どもと共に。海田幼稚園、海田保育園

  • HOME
  • 新着情報
  • 子育て支援・園庭開放 ~ふれあい広場ご案内~ 第9回 ふれあい広場(園開放)について

新着情報

子育て支援・園庭開放 ~ふれあい広場ご案内~
2017.01.31
第9回 ふれあい広場(園開放)について

吹き抜ける風がますます冷たくなり冬本番を迎えていますが、園内は子どもたちの

元気な声で活気に満ちています。

さて、第9回目のふれあい広場は下記の要領で、生活発表会を行います。

ぜひご観覧ください。

 

≪第9回目≫発表会を見てみよう!

1.日時:平成29年2月12日(日)8:40開門9:00開演

2.場所:海田公民館大ホール

3.注意事項

・駐輪場は設けておりますが、駐車場はございませんので、車でのお越しはご遠慮ください。

・靴箱はありませんので、外靴を入れるビニール袋をお持ちください。

・公民館の自動販売機は使用禁止といたします。

・終演時刻は15:00前になると予測されます。観覧される方については、特に

昼食時間は設けませんが、大ホールは飲食可能となっておりますので、各自でご検討ください。

なお、飲食は幕間の時間を利用され、開演中の飲食はご遠慮ください。

ゴミは各自でお持ち帰りください。質問等がございましたら、園までご連絡ください。

・当日は受付はございません。ご自由にご参加ください。お待ちしております♪♪

 

※平成29年3月3日(金)開催の、第10回ふれあい広場(ひな祭りのつどいに参加しよう!

カルピスで乾杯!一緒にお弁当を食べよう!)についてですが、保育室等の都合により、参加人数を

40名とさせていただきます。受付は、2月中旬にホームページにてお知らせいたします。