広島デンタルアカデミー専門学校は歯科衛生士養成のための専門学校です。

HOME > 歯科衛生士求人の申し込みをされる方へ

よくある質問

  歯科衛生士求人の申し込み

HDAブログ

資料請求

 


採用担当者様
歯科衛生士求人の申し込みをされる方へ広島デンタルアカデミー専門学校
学校長 三宅 雄次郎

拝啓 時下ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は、本校教育につきまして格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

 本校は「優和」という教育理念のもと、知識や技術だけでなく、豊かな人間性をもった歯科衛生士の育成をしている専門学校です。

 つきましては、本校の特色を理解していただき、何卒学生の採用について、ご高配を賜りますようお願い申し上げます。

 なお、就職につきましては、学生本人の希望を第1優先と考えておりますので、求人票を頂きましてもご希望に添えないことも多々あるかと存じます。その際は、ご容赦のほど宜しくお願い致します。

  求職希望の学生より貴診療所(貴社)への見学希望、または求職希望の申し出がある場合は、本校からご連絡させて頂きます。  

 ご不明な点がございましたら本校までお問い合わせください。

敬具

求人受付

【求人のお願い】

来春卒業者の採用予定がございましたら、求人票をダウンロードいただき、

郵便にてお送り頂きますようお願い申し上げます。

なお、求人に関するお問い合わせは下記までお願い致します。

【求人票のダウンロード】

PDF(116KB)

Excel(50KB)

求人票開示

卒業予定者への求人票開示は9月上旬より全員就職決定(内定)まで行います。

お問い合わせ先

〒732-0821

広島市南区大須賀町19-11

広島デンタルアカデミー専門学校

TEL:082-264-7000

※求人に関するお問い合わせは、土日祝祭日を除く平日の月曜日から金曜日の9時から17時でお願い致します。

広島デンタルアカデミー専門学校 就職までの流れ(求人者)

求人票のダウンロード
 ↓
記入後、学校へ求人票郵送
 ↓
学校から見学希望者がいる旨連絡・日程調整
 ↓
見学希望者の受け入れ
 ↓
面接希望の場合、面接日の日程調整
 ↓
面接
 ↓
面接結果を学校へ連絡
 ↓
採用