広島デンタルアカデミー専門学校は歯科衛生士養成のための専門学校です。

HOME > 学校案内 > オープンキャンパス

学校案内

HDAブログ

資料請求

オープンキャンパス
POINT1.充実した講義・実習
在校生もオープンキャンパスに参加しています。授業のこと、学校生活のことなど気軽に聞いてみてください。在校生の姿に自分を重ねてみると未来の自分がイメージできるはずです。
POINT2.デンタルアカデミーのオリジナル講座
オープンキャンパスでは、歯科衛生士の仕事を体感できるメニューを毎回用意しています。実際に現場で使われている設備や機器にも触れることができます。
POINT3きれいなキャンパス!
学費や奨学金制度、一人暮らしのことなどの質問にも個別でお応えいたします。大切なお子様の将来をより確かなものにするため、保護者の皆さんもぜひ一緒にご参加ください。
お申込みはこちらから オープンキャンパスのお申し込み メールフォーム

日程

オープンキャンパス 第1回 オープンキャンパス 第2回 オープンキャンパス 第3回 オープンキャンパス 第4回 オープンキャンパス 第5回

※大雨・台風などの天災や新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては
 オープンキャンパスの中止・縮小の措置をとる事があります。
 事前にホームページをご確認ください。

個別見学OK

当日の流れ

当日の時間割り

1Fエントランスで受付、資料をお渡しします。

歯科衛生士の仕事や資格取得までの流れ、学校について、受験・入試についてなど様々な内容についてご説明いたします。

体験実習では毎回様々な体験メニューをご用意しています。

実習室や実験室などを含め、学校内を見学します。

教職員・在校生に個別での質問や相談ができます。
気になることはここでスッキリ解決しましょう!
入試過去問販売も行っています。

オリジナルグッズプレゼント
お申込みはこちらから オープンキャンパスのお申し込み